ごぶさたしてました。

吐息のチャッピーです。
ずっと河野くんにまかせっきりでしたが、これからは自分もブログ更新していきたいと思っております!

さっそくですが、ライブのお知らせです。

阿佐ヶ谷ハーネス
8/30(水)Cobalt 吐息
19:00open/19:30start ¥2.000+Drink

最近、活動再開して精力的にライブを行っているCobaltさんとの共演です。
Cobaltさんを知ったのは、もう15年くらい前でしょうか。初めてアルバム聴いた時は、あまりに良くてひっくりかえった記憶があります。
活動再開してから、まだライブを観れていないので、当日とても楽しみです。

もしお時間あったら、ぜひ!



10月4日(土) 池袋 鈴ん小屋

わるいこの音楽会
les enfants terribles
【出演】
夜子
宮崎悟
吐息
【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

あっという間にもう10月。せつない気分です。

今回は宮崎悟さんの企画で、久々に初めての場所での演奏になります。
出演者みんなで演奏する予定もありちょっと緊張ぎみですが、いいイベントにしたいです。                              チャッピー

9月26日(金) 高円寺ペンギンハウス
19:00オープン 19:30スタート チャージ¥1800
●captain”chum”
●吐息
●豊樹野しげと&伝染Roll’s
●ケチャップス

この間のジョンさんのイベントは楽しかったなぁ。ありがとうございました(_ _)
久しぶりの冥虫も良かった!

そしてまた今週末、ペンギンハウスにて。
来月も色々楽しみなイベントがあるので、体調整えてがんばりたいと思ってます。
                                       チャッピー

ペンギンハウスにて

2月21日(金)open19:00 start19:30

●泥窪

●9413

●片平誠

●吐息


この間の大雪で、車のフロントガラスに30cm位のひびが入ってしまいました。
もともと2mm位のキズがあったのですが気温差なんかでイッキにいってしまうものらしい。
ジョニーに言われるまで全く気付かなかったのですが。。


ここのところずっとお世話になっている高円寺ペンギンハウスで今月も。
いいライブにしたいっす。
                                  チャッピー

今年最後の

12/20(金)高円寺ペンギンハウス

●ひひひのひ

●木下徹&安威俊輔

●吐息 20:50~

●藤原愛

毎日慌しくしているうちに、気付いたらもう年の瀬って感じです。
せっかく今年最後なので、いいライブにしたい。
この日はスペシャルセッションもあるので、観客としても楽しんでしまおうと思ってます。

                                   チャッピー



music
link
RSSリンク
QRコード
QR