うっっ

またしても広告が入ってしまった。 純子さんごめん。 日々夜はバテ酔っ払いで、何も出来ないでいるよ。

仕事中は、非常に蝉々しいね。 鳴き声に囲まれながら、ふと見ればいるし、目の前をぶんぶん横切るし、死骸もいたるところに転がってるし、休憩で座ったベンチには、抜け殻がつかまってるし。うーん、蝉々しい。

そんな受身な毎日なんで、いつも聞いてるのは湘南ビーチFMばかりだよ。いままで、ここまでずっとラジオを流しっぱなしってことなかったかもなー。 ジャンル問わず、ナイスな曲が絶えずかかってるよ。

まずDJ達のセンスが素晴らしい。音楽を愛してるのが伝わってくるような選曲なんだ。無音に飽きた時につけると、必ずグッと来るのがかかっている感じ。流す側も聞く側も、あまり作為がないというか、良い気が流れていると思うよ。

葉山に放送局があるみたいで、葉山は昔、ハワイアンミュージックの濃いシーンがあったみたいだよ。

ハワイのメロディー、スラッキーギターの音色、エタニティーを感じるよ。

         一度行ってみたいなー   ワイハーアロハー    M 
music
link
RSSリンク
QRコード
QR