知られざる音のパラダイス

先週の日曜日は高円寺円盤でライブでした。
円盤は、JR高架沿いの、喧騒から逃れた一角の2階に浮かんでいます。
普段はレコード屋で、知られざる音のパラダイス。ライブも、一筋縄ではいかない、ワンアンドオンリーな演奏が楽しめます。
こないだは、名古屋から来た村上ゴンゾさんが凄いよかった。
サンプラーとエフェクターだけのライブでしたが、心地よさともどかしさのバランスが絶妙で、すっかり引き込まれました。
離陸も着陸もとても穏やかな、つかの間のインナートリップでした。ゴンゾさん、また会いたいなあ。

吐息は、ぴろまるちゃんをゲストに招いて、和気藹々と演奏しました。自分的にはカントリーフィーリングを醸し出したかったんだけど、どうだったかな。
ギター、もっともっと練習しなきゃ。歌も気持ちをのせなきゃ。

来月後半のライブまでに、なんとか新曲を。。うーん作りたい!
music
link
RSSリンク
QRコード
QR