感謝。

12bunchのライブは無事終わった。
いちおう吐息企画とはなってますが、僕はなにもしてません。ただ楽しんだだけです。
河野くんホントに申し訳ないっす。ありがとうございました。


なおきさんは、リハから観させてもらいましたが、ギターの音が気に入らなかったらしくリハ中ずっとジャングルビートを弾いて調整してたのが印象的でした。
充分いい音だけどなぁ、と思ってたら、確かに最終的には一番イイ音になってました。音のイメージが明確にあるんだろうな。本番はさらにいい音になってた。
なおきさんは何を歌ってもサマになる。例えばトム・ウェイツみたいな曲とかも合うんじゃないかと勝手に想像。

AMERICOは、前に観た時はドラムパットを使ってたので、ちゃんとしたセットで大音量で聴くのは初めて。
カッコいいし、曲がいいし、バンドのノリも素晴らしい。思わずCD買ってしまいました。車で聴いてます。
「あの町へ」っていう曲が特に好きです。

そして加納さん。ライブ観れて良かったです。グッときました。
バンドはみんなすごいし、加納さんはヴォーカリストとしての存在感がある。
あの1曲目はキラーチューンですね。歌詞もいいし。


なんて自分のことを棚にあげて勝手なことを書いてしまいました。スイマセン。

まずは何はともあれ、お礼を言いたかっただけなのです。

ありがとうございました!                         チャッピー
music
link
RSSリンク
QRコード
QR