サマーソニック

今年はお盆休みも取れず、ずっと仕事ばっかりで、もう8月も残りわずか。
寂しい夏です。

唯一、先週の日曜幕張のサマーソニックに行ってきました。

目的は再結成したザ・ポップグループを観る、その1点のみ!

とりあえずビール飲んで、適当に知らないバンドを観たり、ぶらぶら。
ポップグループの出番になったら最前列へ。

観れて良かった。
あらためて他にこんなバンドないなと思う。

閃きを真空パックしたような曲やフレーズと、危うくも生々しい演奏。

それにしてもちょっと時間が短かった。もうちょっと長く観たかったな~。


次に観たのはBOW WOW WOW。これも盛り上がった!


その後、X Japanをちょっと見てみようという話になり、メッセから球場に移動してXを見たり、暑くてウダウダしてる間に、もうひとつの目玉だったP.i.Lを見逃すという大失態を。。。
動くジョンライドンを観たかったけれど、暑さには勝てなかった。

結局その後、海辺のステージでブーツィーコリンズとヴィレッジピープルを観て、メッセに戻り、少女時代(河野くんは知らないだろうな)をちょっと観てお開き。

そんな一日でした。                          チャッピー



music
link
RSSリンク
QRコード
QR