三浦国際マラソン

今夜の月はでっかかったなー。

なんとなくここ何年かの恒例になっている三浦国際マラソン、今年も走ってきました。
しかも全員無事完走!
やっぱり海風が寒かったけど、終わってみればどうってことない。雨降らないで良かった。

あとQちゃんが来てた。小柄でテレビで見るよりかわいかった。
とはいえ、そんな風貌でフルを2時間位で走ってしまうと考えるとわけが分からない。
ヘンな仮装しつつえらい速い人や、この人大丈夫か?と思っていたおじいさんに後半完全に突き放されるなど、マラソン大会はいつでも気持ちよく固定観念を覆してくれる。

終わったあとはまこっちゃんの新居で祝杯。久々にすっきりした気分。

去年走ったのは3月6日だった。
その後すぐに震災があって、走ったのがまるで遠い昔のような印象になっていたけど、1年経ってまた同じメンバーで、同じコースを走れたっていうのは単純に嬉しい。

まぁなんというか、そんな感じです。




music
link
RSSリンク
QRコード
QR