窓の外は雪

あ〜あ〜 とうとう 裸にされちゃった〜なんて 言いながら あの子が起き上がる朝 窓の外は雪〜

RCサクセションの名曲、窓の外は雪の歌詞です。昔々に付き合っていた女の子がこの曲を好きで、よく聞かされましたっけ。清志郎の甘くて切ないラヴソング。。。

僕は昨日は仕事上、吹雪の中を歩き回り、雪を蹴散らし、今日は自分とこと、バイト先の駐車場の雪かきをして、すっかり雪の重みに慣れ親しみました。も〜クタクタです。だけどもっと災難に遭ってる人たくさんいるんだものね。昨日今日とうちの前の道では、坂道で車が何台も立ち往生し、静かに渋滞していました。みなさんほんとお疲れ様です。

そして踏まれていない溶けかけた雪が、ほのかに青く光っていました。。。
music
link
RSSリンク
QRコード
QR