息つく暇、もたまにあるけど、なだれこむように6月です。

こないだ、なんとなく買ってみた曽我部恵一のBLUEってアルバムが素晴らしく、ずっと頭の中で流れています。
今の季節に自分に、最高に気持ちのいいアルバムです。90年代のサニーデイサービスをちょこっと聴いたことがあったくらいで、曽我部さんのこと全然知らなかったのですが、すっかり大ファンになってしまいました。
その曽我部さんのレーベル、ROSE RECORDSのライブが今日から一週間、下北であるみたいなのですが(去年対バンした、ミックスナッツハウスも出るんだね!)、フルに塞がってて行けないな〜。。週末には自分たちのライブが2本あります。金曜は、今やすっかりお世話になってるペンギンハウスで、土曜日は、落合SOUPにて、大地を疾走するサイケデリックロックバンド、みみのことのCD発売ライブに出演します。SOUPの方は、ジョニーちゃんは多忙の為お休みなので、僕とチャッピーで、骨なしサンバでいこうと、もくろんでおります^^よろしく!!

music
link
RSSリンク
QRコード
QR