8月終わりに、吐息でレコーディングしました。 いつも入ってるスタジオで、男の一発録りというお得なプランがあって、調度いいねって感じで。 なんとか終わったのですが、個人的に至らなかった感があり、他のメンバーに申し訳ない感もありつつ、等身大の自分を感じております。。 普段、気にもしないところでヘマをする、それがレコーディングってやつですね。

9月は、20日にジョンちゃん企画のライブがあります。 共演する、冥虫のバニラとジョニー(勿論、吐息でも出演)は、昔、宇宙パンってバンドをやっていて、タイバンした時に声をかけてくれて、仲良くなったんだよね。当時、確か彼ら大学生だったような。う〜ん、時の流れってやつですな〜 

26日には、久しぶりにペンギンハウスでやりますよ〜 こうの
music
link
RSSリンク
QRコード
QR