14日はペンギンハウスでライブでした。いい夜だったな〜

この日を以て、ベースのジョニーが辞めることになりました。 夏にレコーディングして、これからどうしようか、という時だったのですが、まあ、ちょうどいい節目なのかな、と感じています。 彼は今、宮崎悟さんのとことか、バニラの冥虫でもいいギターを弾いているし、吐息で黙々とベースを弾いているよりも、いろんなとこで活躍したほうが良いのではないかと。今やベーシストでもありますし。
ともあれ、3ピースになってから、あっという間で濃厚な一年半でした。ジョニーありがとね。

吐息は、とりあえずデュオで、ゆっくりやっていこうと思ってます。最近、アコースティックの演奏で、素晴らしいのを体験することが多く、俺もちょっと真似してやってみたいな〜とかも思っています。 ま




music
link
RSSリンク
QRコード
QR