you may dream


あなたの こと想うと すごく胸が熱くなるの いつもは 憂鬱な雨もサンバの リズムに 聴こえる

朝靄の 湖に 水晶の舟を 浮かべて ちょっとだけ 触れる感じの 口ずけを 交わす。。。

いつも僕の頭の何処かにある、シーナ&ロケッツの名曲、ユーメイドリームの歌詞です。

シーナさんが亡くなったというニュースがネットで流れ、なんともいえない気持ちになりました。

最近のアルバムを買うほどのファンではありませんが、真空パックの頃から、僕にとっては気高い存在、スターでした。

ライブも何回か観ましたが、自然体というか、飾ってないんだけどかっこいい、圧倒的な存在感がありました。

セクシーであり続けたのは勿論のこと、とても心の美しい人だったのではないかと思います。

シーナさんありがとう。 安らかにお眠りください。


さて、吐息のライブの告知が、また当日になってしまいました。。

たまには、ハートに火を点けて。やれたらな。。 と思っています。 


music
link
RSSリンク
QRコード
QR