CD "MEDITATION"


こんにちは。

ご報告が遅くなりましたが、先月27日のCDリリースパーティ、無事盛況に終わりました。
共演の田島さんと百川さんのデュオも凄く良かったし、ベーシストの田頭佑子さんをゲストに、僕達も楽しんで演奏出来ました。アンコールでの、出演者全員でのセッションも、盛り上がりました^^
ご来場の皆様、そしてイエローヴィジョンさん、ありがとうございました。

この度リリースされたCD"MEDITATION"は、去年平井君と、録るなら今だね、やろう!となって、エンジニアのイトケンさんに引き受けてもらえることになり、田頭佑子さん、田島章年さんにも参加してもらえることになり、僕達2人だけでは到底想像出来なかった、密度の濃い、そしてクリアな音の世界が出来上がりました。
CD-Rでなく、パッケージされたCDでのリリースは、実に17年ぶりとなるのですが、アルバムには20世紀に作った曲も収録されていて、個人的には、長い長い道を歩いて来てやっと辿り着いたような、達成感がある作品です。
ジャケット及びアートワークは、ベースでも参加してもらっている、佑子さんによるものです。美しく、時が経って汚れてもかっこいいような、申し分のない素敵なものに仕上がりました。
ゆっくりとしたペースでですが、ずっと音楽を続けてきて、今こうして作品をリリース出来たことに、感謝しています。

CDは、アマゾン、タワーレコード、HMVのオンラインでお買い求め頂けます。また高円寺円盤、下北沢のモナレコードでも置かせていただくことになりました。沢山の方に聴いて頂きたいので、どうぞよろしくお願いします。

次のライブは、今月はお休みして、7月の終わりに阿佐ヶ谷ハーネスで行います。
また近くなったらお知らせします。

それでは!みなさんお元気で!





スポンサーサイト
music
link
RSSリンク
QRコード
QR