NAGURI TRAIL RUNRACE

もう1週間前になりますが、行ってきましたNAGURI TRAIL RUNRACE。
やっぱり山はいいっすね~。
今回も、毎度お世話になっているゆうゆうさんのお誘いで。しかもこの大会、パンフやコース中のカンバンやらすべてゆうゆうさんの手によるものとのこと。もうトレラン界の顔役です。

それにしても山は何とも言えず、いい。
岩場の上り坂をひーひー言いながら登り、今度下り坂ではぬかるみですべって泥だらけになりつつ、でもそれがやけに楽しい。霧の中、尾根の1本道を一人で走っていると、にわかに「人間の原風景てこんなんじゃなかろうか」とか思ったりもします。

とはいえゴールしたら、まずは温泉にビール!朝からやめてたタバコも解禁!
たぶん毎回同じこと書いてますね。

板橋マラソン以来、まともに走ってなかったので、今回筋肉痛が4、5日続きました。でもロードの時のようなヒザの痛みはなく、純粋な筋肉痛。それもちょっと心地良かったりします。

今度河野くんもどうすか!


コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR