とりあえず、日々のこと

はじめてブログ書きます。ドラムのチャッピーです。

毎日走ってるぜ~、といいたいところなのですが、オイラもちょっと小休止してます。

この間の土曜の夜、会社の近くで飲んでそのまま終電なくして家まで4時間位かけて歩いて帰る(正味20km)、ってのをやってしまい、それ以来ふくらはぎが痛くて走れません。。

20代の頃は酔い覚ましに小1時間くらいの道をよく歩いて帰ったものです。
なんとなくそのときのことを思い出して、ひとつ歩いてみるか、と思い立ってしまったのです。
(どうも自分にはホンッットにどうでもいいところで燃える傾向があります)

真夜中の環七をひたすらまっすぐ。

それでも10人くらいの人とすれ違いました。若者やらおっさんやら、仲井戸麗市風にいうなら真夜中のエトランゼ達というか、、まぁ月もきれいだったし悪くない気分でした。

家に着いたときの何ともいえない充実感。
その日、夕方からリハがあったのですが、それまで死んだように眠りました。


あの日はまだなんとなく恥ずかしくて河野君には言えなかったけど、人知れずそんなバカなことをしてたのでした。


ま~そんな話っす!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR