こんにちは。

気付けば春、風の暖かさに、まだ身体が戸惑っています。
来週の土曜日から、二週間に一度、三回に渡ってライブを行います。
まずは今月の29日、阿佐ヶ谷ハーネスで、ワンマンを演らせていただきます。
ゆっくり、じっくりと、時間を煮詰めるように、演奏したいと思ってます。
来月に入って13日は、再びハーネスで、ロメオスと共演します。ポエティックランドスケープのドラマーでもある、島さんに誘っていただきました。ロメオスは聴いた事がないのですが、とても楽しみです。
そして、5/27には、阿佐ヶ谷のイエローヴィジョンにて、CD発売ライブを行います。昨年から録音を始めて、半年以上を経て、ようやく形になりました。来月には、お届け出来そうです。ゲストに、田島章年さん+百川こうぞうさんをお迎えして、スペシャルな夜にしたいと思ってます。

4/29(土曜日)@阿佐ヶ谷ハーネス 吐息ワンマン
open19:00start19:30 ¥2000円+ドリンクオーダー
5/13(土曜日)@阿佐ヶ谷ハーネス with romeo's etc
open18:30start19:00 ¥2000円+ドリンクオーダー
5/27(土曜日)@阿佐ヶ谷イエローヴィジョン CD "MEDITATION" release party
出演:吐息、田島章年(ポエティックランドスケープ)+百川こうぞう(スカルボ)
open19:00start19:30 ¥2000円(with1drink)

ご都合が合う時に、是非いらしてください!!






コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR