げげげっ


今夜も来やがった。 天井裏の物体X。 かれこれ一年以上になるかな。
猫、にしてせわしい。ねずみにしては鈍い。 たまに明らかに二匹いる時がある。 どたばた暴れ回っている時がある。 やはり、一度車を車庫に入れる時に見た、ハクビシン?たぬき?だろうか。
その車庫の脇の壁に、人の頭も入らないくらいの隙間があって、そこから出入りしているのだろうか。排気口は見て回ったところ、どこも破れていないし。 うーーん。 うーーんである。

ノラジョーンズ、いいよね。 木の建物の響きがあるというか、非常に落ち着くよね。孤独に染みる、というか。
ヨラテンゴも違うけど、同じ落ち着きを感じるよ。 孤独に優しい音楽。そんなのやりたいね。

今日はじめてストーブつけたよ。 超ーあったかい。 幸せだ。 

コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR