今日はゆったりと夕暮れ時を過ごしました。空の色合いが変わっていくのを眺めながら。

ミスティーブルーというのでしょうか、暗くなる少し前の青がきれいでした。

今年はどうだったと聞かれても、うまく答えられないけど、個人的には体の故障もなく、健やかに過ごせました。感謝です。

吐息としても、今年も楽しくライブ出来ました。誘ってくれた方々、聴きに来てくれた方々、ありがとうございました。来年もよろしくです。

この頃は、ON-Uのパーティに行ってからというもの、すっかりレゲエムードです。

あと、昨日友達んちで聴いた、ゆら帝の坂本慎太郎のソロと、細野晴臣の今年のがすごい良かったなあ。

                                   まこと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR