山、走ってきました。

もう1週間以上前ですが、、
ゆうゆうさんに誘われて、先週の日曜初めてトレイルランの大会に参加しました。
NATHAN奥武蔵「伊豆ケ丘を超える道」

そもそも山を走るって誰が思いついたんだろう。
自分の中には、山はゆっくり歩いて途中休みながらのんびり登るもの、というイメージしかなくて、誘われなければまずやってないと思うのですが、いざ走ってみるとこれが何だかよく分からないけど楽しい。
なんと言ったらいいのか、、やけに楽しかった!

走った後は、温泉とビール。そんでタバコも解禁。

今回、ロードの時にいつもなる翌日のひざの痛みがまったくでなかった。上りも下りも相当急斜面だったのだけれど。枯葉がクッションになっていたのか、、? そういえば紅葉もきれいだった。あと最後のほう神社にでっかい仁王像みたいのがいたな~。色々思い出してきた。


山から下りて以降はまた飲んだくれた日々を送ってますが、、
なにしろ今回は新鮮な経験でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR