ユニオンで、ジェーンバーキンとゲンズブールの"ジュテーム"と、ルーリードの"ワイルドサイドを歩け”の、"黄金の2曲”を手に入れたよ。シングルだとすぐ終わっちゃうからまたかけるんだけど、2曲とも、何度聴いても飽きないよ。ラジオから流れてくるのとも違うし、CDで聴くのとも明らかに違う。自分で何度もかける。これには意味がある気がする。

2日は、UFOクラブでライブでした。僕ら以外は皆若く、何人かに褒めてもらえて嬉しかったな。リハでやってたバンドを聴いていて、チャッピーに、ミラーメンみたいだね、って言われて、う〜んそう言われると。。。ミラーメンとは、吐息をやる前の前に僕とチャッピーがいたバンド。そのミラーメンにいたミラーマンも、最近走っているらしい。いいぞ〜!俺も夏が終わったら走るよ!

ところで、吐息は18日、日曜日に高円寺円盤でワンマンライブをやります!チャッピージョニー共々張り切っております。新旧取混ぜてたっぷりやりますので、ご都合のつく方は是非いらしてください!!19時オープン19時30分スタート、1500円ワンドリンク付きです。

23日にはペンギンハウスでやりますので、そちらの方も是非!




コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR