昨日おとといと、続けてライブでした。

おととい金曜はペンギンハウスで、ウエクサユウジバンドと、ミノルBグッドバンドと共演。僕らも含めてみな3ピースのロックバンドだったのですが、ユウジさんのバンドもミノル君のバンドも、お客さんをノセるのがとても上手く、そして面白く、個性が炸裂していて、すっかり楽しませてもらいました。ライブやってて嬉しいのは、やっぱり出会いがあるから。やめられないっす。
そして昨日は、落合にあるSOUPで、みみのことのレコ発ライブでした。俺たちは、ジョニーがいなかったので、昔のベースレスな感じでやったのだけど、なにせ久しぶりだったのもあり、ステージが広かったのもあり、パンツ履いてるのにお尻がスースーする感じ? けど、仕事の歌のスローディスコバージョンはキマッたかな^^
そして、みみのこと。 和を感じさせる歪んだギターと、素朴で力強い歌に、リズム隊の意表をついた展開が絡んで、音が立体的になり、時空間が膨らんだり走ったりする。スピリチュアルな世界が展開されていました。ジュンゾさんありがとね。

吐息は20日の金曜に、ペンギンハウスでまたやりま〜す。 お暇でしたら是非。
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR