1日の日曜日は、円盤でワンマンライブでした。

雨の中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

やはり人様の前で演奏し、聴いていただけることは、この上ない喜びです。

無事に、予定していた曲を演りきり、満足しております。 平井君のギターもピアノも、E〜感じでした。

こないだは、二十代の頃に作った曲も、多く演奏しました。

一時には、こんな歌詞はこっ恥ずかしくてもう歌えない、なんて思っていた歌も、今は不思議と歌えてしまいます。
どんな稚拙な歌詞であれ、輝きが封じ込まれた曲は、自然と蘇ってくるんだな〜と。

久しく曲を作っていない僕ですが、最近のフィーリングを、曲に出来たらな〜と、思い始めております。。

3/1@高円寺円盤 セットリスト

チョコレートエアプレイン
黄色い灯り
ソフィアの部屋
冬の終わりの川辺にて
フレンチフラワーフライングハイ
滑走路
ホワイトキャメル
スイートハウリング
七色のマリア
ミラーフラッシュ
太陽よりも
差し込む光
仕事の歌
ナイフ

で、お送りしました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR