昨日は、足立区まで、男裸祭りに行ってきました。

友達の仕事場がある、駅前の公園で、ビールを飲みながらくだらない話をし、ひと距離ある、雰囲気のよいスーパー銭湯まで歩き、ゆっくりと露天風呂に浸かり、水風呂で身体を引き締め、風呂上がりの最高のビールと定食を食べて、また歩いて帰ってくる、それだけのことなのですが、楽しいんだな〜これが。

しかし昨日は帰り道、台風直撃に遭遇してしまいました。傘をさしていても、あっという間にずぶ濡れになりながらも、誰もタクシー拾おうとか、言い出さない俺達なのでした。
さすがに、電車の中はちょっと寒かったな〜^^

よ〜し、今日からまたがんばるぞ〜!!

コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR