今年は、黄色が流行りだそうで。
その流行りというのも、今年はこれ、みたいな指示を何処かの誰かが出して、流行らせるそうですね。
僕は黄色が好きです。正確には山吹色というのでしょうか、熟した枇杷の色が好きです。
そして今は、枇杷の季節ですね。近所にある、運動公園の敷地内に、とても大きな枇杷の木があって、実と葉を一房いただいて、枇杷酒を作ってみました。しばらく置いてから、飲むものだと思うのですが、味見ということで、ちょこっと飲んでみたら、もうほのかに枇杷の香りがしました。美味しくて、熟成される前に、飲みきってしまうかもしれません^^。

20日の土曜日、円盤でライブやります。ヨシノモモコさんと共演します。
モモコさんの映像をYouTubeで拝見しましたが、とてもスッとした、端正なロックンロールでした。楽しみです。
僕達も気持ちシャキッと!やれたらと思います。皆さん是非聴きに来てください!

「モモコと吐息」
6/20(土曜日)@高円寺円盤 OPEN19:00START19:30
チャージ¥1500(ワンドリンク付き)
出演:ヨシノモモコ、吐息
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR