こんにちは。

こうも雨が降り続くと、夏がもう遠くに去ってしまったかのようですね。 今年は、夏らしい事何もやらずに、過ぎてしまいました。来年に期待します。くらげが出てくる前に、きれいな海でぼけーっとしたいです。

18日に、ペンギンハウスで、イベントをやります。
AMERICOの別ユニット、Miss Donut & Gentlemen,そして、los doroncosのらりはさんと、POETIC LANDSCAPEの田島さん2人のユニットをお迎えして、素敵な夜にしたいと思ってます。
AMERICOは昔、円盤で対バンして以来、ずっと大ファンなのですが、MD&Gは、AMERICOがストレートなロックンロールなのに対して、少しラウンジな、ジャジーな感じが漂う、とでも言いましょうか^^新しい感じに、挑戦しているようで、楽しみです。
らりはさんは、確か今年の初め頃、ペンギンハウスで対バンした時、なんて繊細な、丁寧なギターを弾く人だろうと、熱心に聴き入ってしまいました。そのらりはさんと、昔々から大ファンであります、POETIC LANDSCAPEの田島さんが、春に阿佐ヶ谷のハーネスで、共演したのが素晴らしかったので、また是非聴きたいと思って、お誘いしました。

”MISTY FINGERS"
9/18(金曜日)@高円寺ペンギンハウス
Open19:00Start19:30 ¥1800円+ドリンクオーダー
出演:
らりは(a.k.a.los doroncos)+田島章年(POETIC LANDSCAPE)
Miss Donut & Gentlemen(AMERICO+塚本真一+菅沼雄太)
吐息(河野真、平井尚)

僕達にとって、とても贅沢なイベントです。みなさんも是非いらしてください!!






コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR