おとといの、MISTY FINGERS、お越しいただき、ありがとうございました!

とても充実した、思い入れ深いものとなりました。

いつも、お店のブッキング、又は企画に呼んでもらってばかりなので、たまには自分達で、腰を上げてやろうと思い立ったのが夏前、あっという間に時は過ぎ、そして無事に終えることが出来ました。

Miss Donut & Gentlemen、そして、らりはさん田島さんユニット、共に地に足の着いた、素晴らしい演奏でした。
言葉にするのが難しいのですが、自分が描いたヴィジョン、以上のものを、受け取ることが出来た気がしています。
同じ時間を、共有出来た皆様全員に、感謝しております!


さて、吐息の次のライブは来月、16日金曜にまたペンギンハウスで、20日の火曜に、大久保のひかりのうまで、行います。 
秋の感じ、少しひんやりする感じが出せたらなーなんて、思っております。。

 

コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR