こんにちは。 寒くなってまいりました。

この頃は、ストーンズの山羊の頭のスープを、よく聴いています。

さて、今月は俺達、なんと2つの競技に参加します!

1つ目は、22日に京成立石で行われる、ロックンロールオリンピックです。

ペンギンハウスで知り合った、ウエクサユウジさんに誘っていただきました。昼過ぎから夜までの長いイベントです。
吐息は16時過ぎからの出演予定です。中堅ランナー、といったところでしょうか。会場がくつろげるような音が出せたら、と思ってます。 立石は、安くて美味しい飲み屋がたくさんあるようです。会場は出入り自由らしいので、ちょっとひっかけてまた帰ってきてと、ほろ酔い気分で楽しめそうです。みなさんよろしかったら是非!僕も電車で行きます。飲みましょう。

もうひとつは。。。29日に、丹沢湖のハーフマラソンに出ます。僕にとっては、実に2年半ぶり、夏から少しずつ走り始めて、やっと走るのが楽しくなってきた、今日この頃です。平井先輩と(マラソンはチャッピーの影響でやり始めました)、古い友達夫妻と一緒に走ります。 このブログも、初めて大会に出た時に始めたので、ラン吐息ラン、なんてタイトルなわけです。 思うのは、走る事によって、新たに感じることがあって、落ち着くことが出来るんですよね。思慮明晰、というのでしょうか。

穏やかな日々が続いていることに、感謝です。 愛と平和。

ロックンロールオリンピック Vol.4@立石夢幻
11/22(日曜日)open13:00start13:30¥1800円ワンドリンク付
出演:HEART OF SILVER/aM/Odens/松本克彦/中村サトシ/吐息/レイバンザムライ/東京Eマイナーズ/THE VOLTS/荒清誠 SHABA-DABA/カナリア時限爆弾/平野カズBAND/BARYU BAND/ウエクサユウジバンド



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR