おとといの、ロックンロールオリンピック、とても良い夜になりました!

唯一、時間が押してしまい、主催者のユウジさん達の演奏が聴けなかったのが残念ですが。。今度聴きに行きます。ありがとうございました。

僕達は夕方からの演奏だったのですが、温かく聴いてもらえて、昭和な感じが全開のフロアには、絨毯が敷いてあって、タンゴみたいな踊りも踊ってもらえて、こちらもとても楽しく演奏出来ました^^

演奏を終えてお腹が空いてたので、一人でふらっと飲み屋に入ったものの、急にポツンとしてしまい、タコの唐揚げ食べたら戻るかな、と、退屈していたところ、さっき聴いていてくれたODENSのメンバーが入ってきて、一緒の飲みませんか?と声をかけてくれて、仲間に入れてもらいました。凄く気に入った、と言ってもらえて、感激しました。
そのうち平井君や他の出演者も来て、いつのまにやらワーワー盛り上がっていたのでした。今日来てほんと良かったな〜と思えた出来事でした!ライブは、おもいがけない出会いがあるので、その度に、音楽やっててよかったなと思います。


吐息の今度のライブは、12月6日、阿佐ヶ谷ハーネスで、大好きなポエティックランドスケープの、田島さんと島さんのユニットと、共演させてもらいます。僕はアコギでやります。平井君は〜?ドラムセットの替わりに、何か面白いこと、やってくれると思います。

12月6日(日曜日)@阿佐ヶ谷ハーネス
出演:田島章年+島雅彦、吐息
open18:30start19:00¥2000円+ドリンクオーダー

みなさんお楽しみに。よかったら是非いらしてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

ふみかさん! おとといはありがとうございました!観てもらえて嬉しかったです。あと、ブログにメールをくれていたのですね、ごめんなさい、たった今気付きました。ODENSは雰囲気いいと思います。気負う事なく好きなようにやればいいと思います。今度また飲みましょうね!こうの

> ODENSのKey.ふみかです。ちょっとお恥ずかしいですが、早速ブログ検索してしまいました。。立石ではすごく強引に誘ってしまったのにおつきあい頂いて、とっても楽しかったです。ありがとうございました。何はともあれ、ぜひまたライブを見たいので、ライブ情報の更新待ってます!ひとまず阿佐ヶ谷都合が合えば行きたいので、突然いたらすみません 笑
music
link
RSSリンク
QRコード
QR