皆様遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 皆様にとって、健やかな良い一年でありますように。

こないだ、平井君とテレヴィションのライブに行ってきました。
いや〜良かったな〜。僕は初めて観たのですが、何度も身体が浮き上がるような、至高のひと時でした。想像を超えた、まさに''EXPERIENCE''した。

あと、今年の初めにデヴィッドボウイが亡くなりました。
僕は若い頃、平井君もそうだと思うのですが、絶大なる影響を受けました。ギターをろくに弾けない頃、ジギースターダストを一生懸命練習して弾けるようになった時、すごく嬉しかったのを思い出します。ありがとうございました、と言いたいです。

今年初めてのライブを、29日にペンギンハウスで行います。
瑞々しい気持ちで臨みたいと思ってます! こうの



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

music
link
RSSリンク
QRコード
QR