こんにちは。外では冷たい雨が降っています。

7日の田島章年さんのライブ、とても気持
良く演奏出来ました。
自分の曲以外で、ギターを弾く機会は滅多にないのですが、田島さんの曲はずっと弾いていたい気持にさせられます。
なかなかの、バンドグルーヴがあったのではないかと。またやれたらいいな。

吐息は、今月は二本、ライブがあります。

まずは今週の木曜日、東高円寺のU.F.O.CLUBで。
ドラム+エレキセットで、ベースにでんどうさんをゲストに、30分程やります。
19時半過ぎからの短いセットですが、ビシッとやります。

そして29日の日曜日には、阿佐ヶ谷ハーネスで。秋の夜長にしっとりと、じっくりとやります。
共演は、新作が待ち遠しいキュートなロックンロールバンド、Americoです。
ミニマムな3ピースでの演奏とのこと、とても楽しみです。


10/19(木曜日)@東高円寺U.F.O.CLUB "GLITTER&DOOM"
共演:moon palace,ヨナハ,Tobali,水彩
18:00open19:00start 前売り¥1800円+ドリンクオーダー/当日2300円+ドリンクオーダー

10/29(日曜日)@阿佐ヶ谷ハーネス
出演:Americo、吐息
19:00open19:30start ¥2000円+ドリンクオーダー

よろしかったら是非!遊びに来てください!!





こんにちは。 すっかり秋になりました。

今度の土曜日、阿佐ヶ谷のイエローヴィジョンで、田島章年さんのライブがあります。
田島さんをメインに、スカルボの百川さん、ベースに田頭さん、そして僕と平井君で、スローでディープで、Onなサウンドをお届けします。リハも重ねて、音に艶が出てきました。
共演は、らりはさん率いる3ピースバンドです。

10/7(土曜日)@阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

出演:田島章年(Vo.G)+百川こうぞう(G)、河野真(G)、
   田頭佑子(B)、平井尚(Dr)
  
  :らりは(Vo.G)、片山修一(B)、島雅彦(Dr)

   open19:00start19:30¥1500円+ドリンクオーダー

グルーヴィーな、くつろげる一夜になると思います。
皆さんお時間あったら是非いらしてください!!







ごぶさたしてました。

吐息のチャッピーです。
ずっと河野くんにまかせっきりでしたが、これからは自分もブログ更新していきたいと思っております!

さっそくですが、ライブのお知らせです。

阿佐ヶ谷ハーネス
8/30(水)Cobalt 吐息
19:00open/19:30start ¥2.000+Drink

最近、活動再開して精力的にライブを行っているCobaltさんとの共演です。
Cobaltさんを知ったのは、もう15年くらい前でしょうか。初めてアルバム聴いた時は、あまりに良くてひっくりかえった記憶があります。
活動再開してから、まだライブを観れていないので、当日とても楽しみです。

もしお時間あったら、ぜひ!



こんにちは。
夏が攻めてきました。ボーッとしてしまいます。
来週の水曜日、阿佐ヶ谷のハーネスでライブをやります。
共演はシクスシクスさんです。僕達と同じ二人組のユニットとのこと、楽しみです。
夏らしい曲も織り混ぜて、気持ちいい夜にしたいと思ってます。

7月26日(水曜日)@阿佐ヶ谷ハーネス
出演:シクスシクス、吐息
open19:00start19:30 ¥2000円+ドリンクオーダー

良かったら聴きに来てください。よろしくお願いします。

CD"MEDITATION"も好評発売中です^^


こんにちは。

7月3日の月曜日に、東高円寺UFOCLUBでライブをやることになりました。
エレクトリックセットでビシッとやります。
吐息は20時過ぎから出演予定です。
よかったら遊びに来てください。
7/3(月曜日)@東高円寺U.F.O.CLUB "FLASHBACK"
出演:UNDER、ゲジゲジ、佐藤影郎、吐息
open18:30start19:00 前売り¥1800円(D別) 当日¥2300円(D別)
image10017.jpg
music
link
RSSリンク
QRコード
QR