CD "MEDITATION"


こんにちは。

ご報告が遅くなりましたが、先月27日のCDリリースパーティ、無事盛況に終わりました。
共演の田島さんと百川さんのデュオも凄く良かったし、ベーシストの田頭佑子さんをゲストに、僕達も楽しんで演奏出来ました。アンコールでの、出演者全員でのセッションも、盛り上がりました^^
ご来場の皆様、そしてイエローヴィジョンさん、ありがとうございました。

この度リリースされたCD"MEDITATION"は、去年平井君と、録るなら今だね、やろう!となって、エンジニアのイトケンさんに引き受けてもらえることになり、田頭佑子さん、田島章年さんにも参加してもらえることになり、僕達2人だけでは到底想像出来なかった、密度の濃い、そしてクリアな音の世界が出来上がりました。
CD-Rでなく、パッケージされたCDでのリリースは、実に17年ぶりとなるのですが、アルバムには20世紀に作った曲も収録されていて、個人的には、長い長い道を歩いて来てやっと辿り着いたような、達成感がある作品です。
ジャケット及びアートワークは、ベースでも参加してもらっている、佑子さんによるものです。美しく、時が経って汚れてもかっこいいような、申し分のない素敵なものに仕上がりました。
ゆっくりとしたペースでですが、ずっと音楽を続けてきて、今こうして作品をリリース出来たことに、感謝しています。

CDは、アマゾン、タワーレコード、HMVのオンラインでお買い求め頂けます。また高円寺円盤、下北沢のモナレコードでも置かせていただくことになりました。沢山の方に聴いて頂きたいので、どうぞよろしくお願いします。

次のライブは、今月はお休みして、7月の終わりに阿佐ヶ谷ハーネスで行います。
また近くなったらお知らせします。

それでは!みなさんお元気で!






こんにちは。

気付けば春、風の暖かさに、まだ身体が戸惑っています。
来週の土曜日から、二週間に一度、三回に渡ってライブを行います。
まずは今月の29日、阿佐ヶ谷ハーネスで、ワンマンを演らせていただきます。
ゆっくり、じっくりと、時間を煮詰めるように、演奏したいと思ってます。
来月に入って13日は、再びハーネスで、ロメオスと共演します。ポエティックランドスケープのドラマーでもある、島さんに誘っていただきました。ロメオスは聴いた事がないのですが、とても楽しみです。
そして、5/27には、阿佐ヶ谷のイエローヴィジョンにて、CD発売ライブを行います。昨年から録音を始めて、半年以上を経て、ようやく形になりました。来月には、お届け出来そうです。ゲストに、田島章年さん+百川こうぞうさんをお迎えして、スペシャルな夜にしたいと思ってます。

4/29(土曜日)@阿佐ヶ谷ハーネス 吐息ワンマン
open19:00start19:30 ¥2000円+ドリンクオーダー
5/13(土曜日)@阿佐ヶ谷ハーネス with romeo's etc
open18:30start19:00 ¥2000円+ドリンクオーダー
5/27(土曜日)@阿佐ヶ谷イエローヴィジョン CD "MEDITATION" release party
出演:吐息、田島章年(ポエティックランドスケープ)+百川こうぞう(スカルボ)
open19:00start19:30 ¥2000円(with1drink)

ご都合が合う時に、是非いらしてください!!






こんにちは。

もう3月ですね。雑用が重なってやってきています。
来週の水曜、阿佐ヶ谷ハーネスでライブやります。
共演は、宮崎悟君、シンムラテツヤさん。
悟君とは、久しぶりの共演、シンムラさんの演奏も楽しみです。

3/8(水曜日)@阿佐ヶ谷ハーネス
出演:宮崎悟、シンムラテツヤ、吐息
open19:00start19:30¥2000円+ドリンクオーダー
よかったら是非!聴きに来てください。



おはようございます。今朝は日差しがポカポカしてます。

来週の土曜日、東中野のYESで、ライブをやります。去年対バンした、The new shellbeezのピートさんに誘っていただきました。YESは駅からすぐで、なかなかくつろげる場所です。吐息は8時過ぎから演奏予定です。久しぶりにエレクトリックセットでやります。

2/18(土曜日)@musicshed YES "ロックパラスト”
出演:The new shellbeez、吐息etc 18:30open19:00start¥2000円+ドリンクオーダー

よかったらぜひいらしてください!


皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

お正月気分も抜けて、日常の感覚が戻ってきました。
吐息では今、レコーディングをしていて、月に一度、エンジニアのイトケンさんちで重ね録りをしています。
春頃までにはなんとか完成させられるかな?楽しみにしててくださいね。

今度の月曜日、阿佐ヶ谷ハーネスでライブをやります。共演は、エコエコサイクルズPIN、です。
清々しい演奏が出来たらな〜と思ってます。

1/9(月曜日)@阿佐ヶ谷ハーネス
出演:エコエコサイクルズPIN、吐息
open18:30start19:00 ¥2000円+ドリンクオーダー

よかったら是非いらしてください!
music
link
RSSリンク
QRコード
QR