こんにちは。

秋も深まってまいりました。街路樹も色付き始めましたね。

来月にかけて、ライブが三本あるので、お知らせです。
まず来週の土曜26日、東中野駅の線路沿いにあります、YESというライブハウスに出演します。
九月にYESに出演した時に、対バンの方に誘っていただきました。早い時間からのイベントで、吐息は16時40分頃から演奏します。
来月11日には、阿佐ヶ谷のハーネスで、最近CDをリリースしてノリにノッテるcinnabomこと千夏ちゃんと共演します。千夏ちゃんは、SUGARPLANTのベースヴォーカルとしてもお馴染みで、僕は元々SUGARPLANTのファンでもあります。とても楽しみです。
そして14日には、久しぶりに高円寺のペンギンハウスに出演します。今年最後のライブ、ガツーンとやれたらと思ってます。

11/26(土曜日)@東中野YES 
open15:00start15:30 ¥2000円+ドリンクオーダー
共演:simsimBBQ、The HOTROCKS etc
12/11(日曜日)@阿佐ヶ谷ハーネス
open19:00start19:30 ¥2000円+ドリンクオーダー
共演:cinnabom+ARATA
12/14(水曜日)@高円寺ペンギンハウス
open19:00start19:30 ¥2000円+ドリンクオーダー
共演未定

みなさん、ご都合のいい時に是非聴きに来てください!!


こんにちは!

秋の気配がいいですね。だいぶ過ごしやすくなってきました。

今度の日曜、阿佐ヶ谷ハーネスでライブやります。
共演は、BLIND BUG SLIM。素朴な歌と、ハードコアなブルースが混在する、BUG君の世界観、好きです。

10/2(日曜日)@阿佐ヶ谷ハーネス
出演:BLIND BUG SLIM、吐息 open19:00start19:30¥2000円+ドリンクオーダー

みなさん是非いらしてください!!


1日の円盤でのワンマン、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

全16曲、何故かあっという間でしたが、楽しく演奏させていただきました。
円盤でワンマンで、という形で何度も出演させてもらってるのですが、おかげさまでバンドとしての体力がついてきたように思います。感謝しています。

今度の水曜、24日には、阿佐ヶ谷のハーネスで、久しぶりにJONちゃんと共演します。
ほのぼの、いい夜になりそうです。

8/24(水曜日)@阿佐ヶ谷ハーネス
open19:00start19:30¥2000円+ドリンクオーダー
出演:JON(犬)、吐息

みなさんもよかったら是非!いらしてください。


こんにちは!

すっかり夏ですね。こもりがちな、今日この頃です。

再来週の月曜日、高円寺の円盤にて、吐息ワンマンライブを行います。
編成を変えつつ、カバーも混じえつつ、ゆったりやろうと思ってます。

〜真夏のシャングリラ〜吐息ワンマン
8月1日(月曜日)@高円寺円盤
19:00open19:30start ¥1500円ドリンク付き、デモ音源付き!

気だるい真夏の夜の、音のシャングリラ、是非聴きに来てください^^




こんにちは。

気づけばすっかり梅雨ですが、今日はひんやりしていて気持ちがいいです。

今度の日曜、阿佐ヶ谷ハーネスで、ライブをやります。ハーネスでは、僕はアコギで、平井君はエレキとカホンで、という編成でやっています。去年から、アコギでもライブをやるようになったのですが、エレキでやるのとはまた違った感じが出て、楽しめるようになってきました。

6/26(日曜日)@阿佐ヶ谷ハーネス
出演:コイズミツトム/吐息 19:00open19:30start¥2000円+ドリンクオーダー

よかったらふらっと聴きにきてくださいね! こうの

music
link
RSSリンク
QRコード
QR